道草

日々の出来事と芸能とその他

セクゾ松島聡「手汗がすごい」初ソロイベント ハリポタに「共感できる」

 つえを手に魔法をかけるSexy Zone・松島聡

 つえを手に魔法をかけるSexy Zone松島聡

 Sexy Zone松島聡(24)が17日、東京ステーションギャラリーで開催される「ハリー・ポッターと魔法の歴史展」(18日~来年3月27日)のオープニングイベントに出席した。初のソロイベントとなった松島は笑顔とは裏腹に「めちゃくちゃ手汗がすごい」と緊張しながらも、小学校低学年の時に「小説の表紙のデザインにひかれて出会った」というハリーポッター愛をぶちまけた。

 作品にハマった当時「魔法を使えるんじゃないかとかホグワーツに入学できるんじゃないか」と思っていたといい、その魅力を「ファンタジー作品だけど、現実との共通点も多い。共感できる」と力説した。

 

参照元https://www.daily.co.jp/