道草

日々の出来事と芸能とその他

奈月セナ“最も売れているグラドル”がマルチ女優目指し奮闘中「今、我慢時」

 本格的に女優業に挑む奈月セナ

 本格的に女優業に挑む奈月セナ

 “最も売れているグラビアアイドル”の異名を取る奈月セナ(25)。現在は女優として活躍の場を広げている。身長172センチ、B89W60H89のGカップという抜群のスタイルは、元キャンペーンガールという母親ゆずり。1000本売れれば大ヒットというDVD業界で、デビュー作は異例の4500本を売り上げ、本格デビューからわずか2年で“頂点”へ上り詰めた。

 2019年には映画「教科書にないッ!5」で女優デビュー。その後も連続ドラマや映画に毎年出演するなど順風満帆に見えるが、自身は「今、挫折してます。我慢時かなって感じですね」という。

 グラビア時代が順調すぎた分、「女優業を本格的にやりたいと思っているんですけど、なかなか難しい」と悩みは尽きない。本格的な演技指導を受けた経験がないだけに、「劇団出身の方のお芝居見ると、培ってきたものが違いすぎて、メンタルえぐられますよね」と苦笑いした。

 目指すスタイルは、何でもこなせるマルチ女優。目標に「黒沢あすかさんと、渡辺真起子さん」を挙げ「本当に何でもできちゃう方々なんで。私も、本当に何でもやりたいですね。何事もやらないと分からないですし」と強い意欲を示した。

 奈月セナ

参照元:https://www.daily.co.jp/