道草

日々の出来事と芸能とその他

「真犯人」残り4話と公式 膨大な謎、どう収拾? 次回は篤斗誘拐の解明焦点 バタコ取調べ難航

西島秀俊

 俳優・西島秀俊主演の日本テレビのドラマ「真犯人フラグ」の公式インスタグラムに17日、次回第17話に関する動画などが投稿された。

 昨秋から2期連続放送で、会社員・相良凌介(西島)の妻と子供2人が突然失踪し、不可解な事件が続発するミステリーは、謎だらけの事件の片鱗が見えはじめている。

 公式では20日の第17話について「#今週はあっちゃんの誘拐の謎が#バシバシ明かされるので#皆さまお楽しみに」と、逮捕された木幡由美(通称・バタコ、香里奈)が実行犯と目される相良家の長男篤斗(小林優仁)誘拐の真相解明が進むことが告知された。

 動画では西島秀俊が「あともうちょい。あと1話くらいで解決しちゃうか」と言うと、芳根京子が「全部で20話なんですよね?20話は守らないといろいろ大変なんで」と突っ込み、西島が笑顔で「守らないといけないのか、分かりました」と応じた。

 各所にちりばめられた謎や伏線が、残り4話で、どう収拾されるのか注目される。

参照元:https://www.daily.co.jp/