道草

日々の出来事と芸能とその他

三上悠亜、耳「かじられちゃった」にファンはドキドキ

三上悠亜

三上悠亜

 セクシー女優の三上悠亜が5日、自身のインスタグラムで“耳をかじられた”ショットを公開した。「Valentine」と題して、ディズニーランドを訪れた際に撮影したとみられる画像を掲載した。

 大きなリボンがあしらわれているミニーちゃんの耳型のカチューシャを付けた三上は、ミッキーをかたどったドーナツを手にしている。3枚目ではドーナツをぱくりとくわえている。「もうすぐバレンタインだね ディズニーでもチョコみたいなカチューシャが発売されてるよ」とアピール。カチューシャは片耳が欠けており「かじられちゃった」とかわいく表現した。

 三上は同じタイミングで撮影した別カットをツイッターにも掲載。あざとすぎるショットにフォロワーは「推しディズニーに勝るものこの世にないわ」「耳かじられたい 女ですが」「ディズニーゆあちゃんかわいいすぎる」とドキドキ。耳をかじられたことにちなんで「ドラえもんか!」とツッコむコメントもあった。

三上悠亜のインスタグラム@yua_mikamiより

三上悠亜のインスタグラム@yua_mikamiより
 

参照元https://www.daily.co.jp/