道草

日々の出来事と芸能とその他

設楽統「ノンストップ!」復帰 大事とった2日間の休みから 三上アナも

バナナマン・設楽

 バナナマンの設楽統が4日、MCを務めるフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜、午前9時50分)に復帰した。

 番組冒頭で設楽自身が「2日間お休みをいただきまして」と休演していたことについて説明した。相方の日村勇紀新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことにより、自身もPCR検査を受けたことを報告した。その上で、「陰性だったんですけども、大事をとって水曜日と木曜日、お休みをさせていただいて。また昨日、PCR検査を受けまして、陰性という結果で。専門家の方ともお話しまして、復帰、大丈夫だろうということで、今日からですね、また、よろしくお願いいたします」と経緯を語った。

 これに合わせて2日間、大事をとり番組を休んでいたタッグを組むフジテレビの三上真奈アナも復帰した。設楽は「三上さん、すいませんね」と語りかけ、三上アナも「私は全然」と笑顔で応じながら、日村の体調を案じていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/