道草

日々の出来事と芸能とその他

楢崎智亜 結婚後初の公の場「ちょっと離れて違う意見を」

 楢崎智亜

 楢崎智亜
 スポーツクライミングボルダリングジャパンカップ(5日開幕、三重・四日市ドーム)の出場選手が3日、オンラインで会見した。東京五輪男子複合4位の楢崎智亜(25)=TEAM au=は、昨年末に同複合女子銅メダルの野口啓代さんと結婚して以来、初の公の場。「今まで一緒にトレーニングしていたのが、ちょっと離れて違う意見をもらえるようになった」。照れくさそうに夫婦になってからの変化を語った。
 不完全燃焼に終わった東京五輪を「プレッシャーに負けて体が動かなかった。メンタル面が弱点」と総括。「優勝を目指す」という今大会に向けては「1トライごとの思考、手札を増やして、的確なものを当てはめる練習をしてきた」。その成果を22年初戦で発揮する。

参照元https://www.daily.co.jp/