道草

日々の出来事と芸能とその他

有村架純 森田剛にビンタ「本気で」と一発 浴びた森田「重いやつ」

笑顔で撮影エピソードを話す有村架純=TOHOシネマズ六本木ヒルズ(撮影・園田高夫)

笑顔で撮影エピソードを話す有村架純=TOHOシネマズ六本木ヒルズ(撮影・園田高夫)

 女優の有村架純(28)が29日、都内で行われた主演映画「前科者」の公開記念舞台あいさつに共演の森田剛(42)らと登壇した。

 昨年、WOWOWで放送された連続ドラマの続編。犯罪者の更生を助ける保護司と、保護観察の満了直前に失踪した前科者の姿を追う。

 コンビニで働きながら無償の保護司として奮闘するヒロインを演じた有村は、前科者役の森田にビンタするシーンを振り返り「あんまり覚えてないんです…。森田さんにビンタをする任務しか考えていなくて。気持ちを込めてやらないと痛いだけになってしまうので、とにかく本気でやるぞと思ってました」と回顧。受ける側だった森田は「ものすごいものを持ってましたね。重いやつでした」と“ヘビー級”の一発を証言した。

舞台あいさつに登場する森田剛(左)と有村架純=TOHOシネマズ六本木ヒルズ(撮影・園田高夫)

舞台あいさつに登場する森田剛(左)と有村架純=TOHOシネマズ六本木ヒルズ(撮影・園田高夫)
 

参照元https://www.daily.co.jp/