道草

日々の出来事と芸能とその他

志田音々 成城大学卒業控え「テレビのレギュラー」獲り宣言 めざましイマドキガール

トレーディングカードBOXを手に抱負を語る志田音々=都内

トレーディングカードBOXを手に抱負を語る志田音々=都内

 現役女子大生タレント・志田音々(23)が15日、東京・千代田区書泉グランデで初トレーディングカード発売記念イベントを行った。

 この日発売のBOX(税込み6600円)は全122種類のカード入り。“ねねまる”のフレッシュで明るい笑顔とさわやかなセクシーさを満喫できる内容になっている。「ファンの方と接するイベントは生まれて初めてでしたが、ワクワクドキドキもので、元気をいただきました。とても、うれしいです」と笑顔で語った。

 元TBSの人気アナウンサー生島ヒロシ(71)が立ち上げたプロダクション「生島企画室」に所属。フジテレビの「めざましテレビ」の情報トレンド紹介コーナー『イマドキガール』にも出演している。

 3月で成城大学を卒業し、「女子大生タレント」の看板が外れる。「今まで以上に気合を入れます。まずは、テレビのレギュラーとグラビアの表紙をめざします」と力強く宣言していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/