道草

日々の出来事と芸能とその他

美容系YouTuberきぬ、彼ウケNo.1のランジェリーを着こなすビジュアル公開!

⒞「mumucu」
⒞「mumucu」

 YouTuberのきぬがプロデュースするランジェリーブランド『mumucu(ムムク)』のアイテムが、20日より公式通販サイトにて発売された。

 ​全ての画像を見る​​​

 トレンドを取り入れたメイクやファッションなどで熱狂的な支持を集めている美容系YouTuberのきぬ。YouTubeのチャンネル登録者数は67万人を突破し、メイクだけでなく旅行、アニメ、ゲーム実況など幅広いジャンルの動画も人気を博している。

 同ブランドは、可愛くなりたい女の子のために「お洋服を選ぶのと同じような感覚で下着を選んで欲しい!」というきぬの想いから、今回のランジェリーを制作。リボンやレース、淡いパステルカラーなど、女の子の“好き”を詰め込んだアイテムを展開している。

 公開されたビジュアルでは、可愛らしい花柄をプリントし、ガーリーで透明感溢れる『シュガーキャンディードットレース』ブラとショーツ姿のきぬが登場。カップの上から小花柄のフリルがレイヤードされたフェミニンなアイテムを着こなしている。

 他にも、キュートでちょっぴりセンシュアルな『マイムムクプチリボンブラ&ショーツセット』や、ホリデーシーズンにもピッタリな『カンフェティハートフリルサテンブラ&ショーツセット』ガーリーなデザインで気分が高まる『シュガーキャンディードットレースブラ&ショーツセット』、彼ウケNo.1の紐パンランジェリーがセットになった『ミルキーレースアップブラ&ショーツセット』、女性らしさが漂うギンガムチェックがキュートな『ドリーミングガーリーチェックブラ&ショーツセット』など、毎日の下着選びが楽しくなるようなアイテムがラインアップされている。

 アイテムについてきぬは、「今回ランジェリーブランドをプロデュースさせていただくことになりました!お洋服を選ぶのと同じような感覚で選んでほしい~! まるでプレゼントのラッピングのような、カワイイランジェリーを作っていけたらなと思います!」とコメントを寄せている。

 発売を記念して、2022年2月下旬から3月上旬ごろにきぬが登場するお渡し会イベントの開催が決定。同ブランドのアイテムを税込み11,000円以上購入すると、お渡し会参加券がもらえる。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/