道草

日々の出来事と芸能とその他

サガミオリジナルがメディアキャラバン今年も決行 13代目大使はガテン系アイドルちとせよしの

サガミオリジナルがメディアキャラバン今年も決行 13代目大使はガテン系アイドルちとせよしの

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

サガミオリジナルが毎年行っているメディアキャラバン。各メディアを回ってキャンペーンガールに選ばれた大使が挨拶するというもの。

2020年の13代目大使に選ばれたのはちとせよしのさん。ガテン系アイドルで鉄工所働いていた経歴がある彼女。

昨年から冬に行われるようになったキャラバン。そのせいか服も冬仕様になっている。

そんな13代目大使であるちとせよしのさんから少しだけインタビューを頂けた。

Q:サガミゴム13代目宣伝大使に選ばれた感想は?
A:名だたる先輩グラドルの皆さんの後を継ぐことができて大変光栄です。

Q:ちとせよしのさんは元鉄工所勤務ですが、物を薄くする大変さは分かりますか?
A:そういった作業は私が勤めていた工場では行っていませんでしたので、ちょっとよく分かりません。

Q:クリスマスですが、予定は?
A:お昼はファンイベント、夜は今回のさびしんぼナイト2021に参加します♪

Q:今後サガミゴムを使うようなことはあると思いますか?
A:もしあればその時は使わせていただきたいです。

Q:全国のファンの方に一言お願いします。
A:これを機に、今一度、性に対して真剣に考え、正しい知識を再確認するきっかけになれば嬉しいなと思います。

ぜひサガミオリジナルを使ってください♪

・12月9日の朝は渋谷のMEGAドン・キホーテの売り場でPR活動!

また2021年12月9日の朝は渋谷のMEGAドン・キホーテの売り場にてサガミゴム売れ行き状況や購買層などについて、宣伝大使が直接インタビューに行くというPR活動を行うぞ。

サガミオリジナル 13代目大使 ちとせよしの

サガミオリジナル 13代目大使 ちとせよしの

サガミオリジナル 13代目大使 ちとせよしの

 

参照元https://dailynewsonline.jp/