道草

日々の出来事と芸能とその他

川口春奈 劇中の謎ダンスに母親からも「なんだったの?」とツッコミ

 鏡割りをした(左から)入江悠監督、川口春奈、岡田将生、薬丸翔=東京・池袋

 鏡割りをした(左から)入江悠監督、川口春奈岡田将生、薬丸翔=東京・池袋

 女優の川口春奈(26)が20日、都内で行われた映画「聖地X」の公開記念舞台あいさつに俳優の岡田将生(32)らと登壇した。

 劇団「イキウメ」の舞台を日韓合同チームで映画化。韓国にある和食居酒屋の呪いをテーマにしているが、入江悠監督(41)が「何を撮っているのかよくわからなかった」と振り返る怪作となっている。

 劇中で謎のダンスを踊っている川口は「あれ、謎ですよね。なんだったんでしょう?母がこの映画を見て『あれ、なんだったの?』って言っていて」と苦笑い。入江監督は「何の意図もなく…。単純に今の川口さんのダンスを撮りたかった」と明かし、登壇者をずっこけさせた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/