道草

日々の出来事と芸能とその他

櫻井翔と共演女優、「お礼は体で…」からの“お咥え”シーンに視聴者が悶絶!

櫻井翔と共演女優、「お礼は体で…」からの“お咥え”シーンに視聴者が悶絶!

 8月25日、内田理央主演のテレビドラマ「来世ではちゃんとします2」(テレビ東京系)第3話が放送された。同ドラマでは今回、出演女優の肌見せシーンが描かれたのだが、その展開に大きな注目が集まっている。

「このドラマは、恋愛と性をこじらせた男女を描いたラブコメディです。第3話では、後藤剛範演じる林が、家の前で倒れていた浦まゆ演じる隣人女性・梢を看病するという展開が描かれました。その際、目を覚ました梢は、助けてくれた林に感謝の気持ちを伝えるため、『体でお返しするってのはどうですか…?』と、瞬く間に服を脱いでアンダーウエア姿に。そしてギンギンに膨らんだ林の“マグナム”の前に座ると、『じゃあ…、失礼します』と言って、“即お咥え”する体勢に入ったんです」(テレビ誌記者)

 結局、林は遠慮して部屋を飛び出し、お咥えは未遂で終わったのだが、視聴者から「こんな隣人さんが欲しい!」「俺だったら絶対お世話になってるよ!」「あのバスト渓谷を見たら我慢できない」などと興奮ぎみのコメントが相次いだ。

 そんな艶っ気満載の女性を演じ、視聴者を沸かせた浦は今年、国民的アイドルともCMで共演していたという。

「浦は今年、大正製薬クラリチンEX』のCMにて、イメージキャラクターを務める嵐・櫻井翔と共演。そこで、鼻炎に悩む清楚系OLとして出演し注目を集めました。そんな彼女はドラマ『来世では─』にて、メインキャラ・林の隣人であり、性サービス店で働く女性を熱演しているんです。8月25日の浦のインスタグラムでは、夜のお嬢を思わせる胸元がザックリと開いた透けた生地の衣装の写真をアップしており、ファンの視線をクギ付けにしています」(芸能記者

 身長165センチでスタイル抜群の浦。今回のドラマ出演によって、さらにファンを増やすこととなりそうだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/