道草

日々の出来事と芸能とその他

大炎上!“DV&中絶強要”俳優が復帰ニオわせ?「無理過ぎる」「罪は消えない」

大炎上!“DV&中絶強要”俳優が復帰ニオわせ?「無理過ぎる」「罪は消えない」

2.5次元俳優〟として活躍していた人気俳優・小澤廉。女性へのDV問題で芸能界から姿を消していた彼が、ついにその沈黙を破ったようだ。

昨年12月に事務所から契約解除された小澤は8月12日、半年以上ぶりに自身のツイッターを更新。そこには《本日30歳を迎える事が出来ました》《皆様に自分の口からご説明出来ず、誠に申し訳ございませんでした》などと綴られていた。

本日30歳を迎える事が出来ました。

ご心配をおかけした皆様
ご迷惑をおかけした皆様
応援してくださっている皆様
関係者の皆様
皆様に自分の口からご説明出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

今後は自分の言葉でお伝えしたいと切に思っております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

小澤廉 (@occult_box) August 12, 2021

「小澤は昨年12月、『文春オンライン』にてDV騒動を報じられています。彼は5年以上交際していた女性に対し、暴力をふるい続けていたそう。しかもその女性が妊娠した際は『本当に俺の子?』と聞き、中絶を迫ったうえ、彼女の腹部を殴るなどの暴力を振るったそうです。そして、そのことがきっかけで女性は自殺未遂にいたったとのこと。報道内容があまりにも極悪すぎたため、芸能界復帰は絶望的だと思われますが、彼は今何を考えているのでしょうか」(芸能ライター)

人として最低な小澤廉のツイート

もともと俳優としての知名度は低かったが、DV騒動で悪名をあげた小澤の誕生日ツイートに、ネット上では、

《もしかして復帰する気…? 誕生日だから何? 第一声が自分の誕生日のことなの無理過ぎるし、性格がマジでヤバイ》
《説明できずに申し訳ございませんじゃねえよ! 今すぐ説明しろよ》
《もう声優業と俳優業をやらないで欲しい。

大炎上!“DV&中絶強要”俳優が復帰ニオわせ?「無理過ぎる」「罪は消えない」

2.5次元俳優〟として活躍していた人気俳優・小澤廉。女性へのDV問題で芸能界から姿を消していた彼が、ついにその沈黙を破ったようだ。

昨年12月に事務所から契約解除された小澤は8月12日、半年以上ぶりに自身のツイッターを更新。そこには《本日30歳を迎える事が出来ました》《皆様に自分の口からご説明出来ず、誠に申し訳ございませんでした》などと綴られていた。

本日30歳を迎える事が出来ました。

ご心配をおかけした皆様
ご迷惑をおかけした皆様
応援してくださっている皆様
関係者の皆様
皆様に自分の口からご説明出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

今後は自分の言葉でお伝えしたいと切に思っております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

小澤廉 (@occult_box) August 12, 2021

「小澤は昨年12月、『文春オンライン』にてDV騒動を報じられています。彼は5年以上交際していた女性に対し、暴力をふるい続けていたそう。しかもその女性が妊娠した際は『本当に俺の子?』と聞き、中絶を迫ったうえ、彼女の腹部を殴るなどの暴力を振るったそうです。そして、そのことがきっかけで女性は自殺未遂にいたったとのこと。報道内容があまりにも極悪すぎたため、芸能界復帰は絶望的だと思われますが、彼は今何を考えているのでしょうか」(芸能ライター)

人として最低な小澤廉のツイート

もともと俳優としての知名度は低かったが、DV騒動で悪名をあげた小澤の誕生日ツイートに、ネット上では、

《もしかして復帰する気…? 誕生日だから何? 第一声が自分の誕生日のことなの無理過ぎるし、性格がマジでヤバイ》
《説明できずに申し訳ございませんじゃねえよ! 今すぐ説明しろよ》
《もう声優業と俳優業をやらないで欲しい。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/