道草

日々の出来事と芸能とその他

釈由美子“久々テレビ出演”も激変が話題…「また変わってる」

釈由美子“久々テレビ出演”も激変が話題…「また変わってる」

俳優の釈由美子が、ヤラセでBPO審議の対象となったこともあるクイズ番組『超逆境クイズバトル!! 99人の壁』(フジテレビ系)の6月26日放送回に出演。ネット上であらぬ感想を浴びてしまった。

今回は『お菓子SP』と題し、森永製菓、明治、江崎グリコカルビー湖池屋といった計30社もの有名菓子メーカーが企業の垣根を越えて参加。総勢99人の社員軍団が、お菓子好きを自負するチャレンジャーと相対した。

釈はグミ好き芸能人としてVTRに登場し、自身のおすすめ最新グミをプレゼン。テーブルの上にズラリと並んだ『サワーズ』『果汁グミ』『コロロ』といった商品を前に、その魅力や愛をつらつらと熱弁していく。

しかし、視聴者はこの映像を見て、釈に対する違和感を覚えてしまったようだ。

「めちゃめちゃタレ目になっとる」「顔が別人やん」

視聴者からあがったのは、釈の容姿に変化が感じられるとの感想。とりわけ、久しぶりに彼女を見た者には強く印象づいたようで、ネット上には

《あれ? 釈由美子また顔変わった?》
釈由美子、 顔が変わった》
《また顔変わっとる…。めちゃめちゃタレ目になっとる…》
《もはや釈由美子じゃないお顔…》
釈由美子って「hydeにしてください」って言ったのかな》
《顔が別人やん…》
《顔が気になって話が入ってこなかったな》

などの声が相次いであがってしまった。

「釈は大昔から疑惑を浴び続けてきた人物。2000年代前半にはすでに『イジっているのでは?』との声を浴び、黎明期だった匿名掲示板などで画像比較されていました。何も語られていない以上、真相は藪の中なのですが…」(芸能ライター)

彼女の身に、一体何があったのだろうか…。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/