道草

日々の出来事と芸能とその他

朝日奈央、純白のドレス姿に同性からも絶賛の声「息をのむほど美しい」

インスタグラム:朝日奈央(@ pop_step_asahi)より
インスタグラム:朝日奈央(@ pop_step_asahi)より

 朝日奈央(27)が23日に自身のインスタグラムを更新した。

 朝日は今年1月に鼻の左にあったほくろを除去したことを報告。「1つコンプレックスがなくなってハッピーな気持ち」と晴れ晴れした気分であることを告白したところ「いいよね、前向きに生きたいもん!」「人から『チャームポイントだよ』って言われても自分の美意識に合ってなかったらただのコンプレックスだもんね」といった声が寄せられたばかり。

 そんな朝日がこの日「ゼクシィ国内リゾートウエディング。なんと表紙を飾らせていただいています。息を呑むほどの美しいドレスを着れて心から幸せな気持ちになりました」とつづり、雑誌『ゼクシィ国内リゾートウエディング』の表紙に白のドレス姿で飾ったことを写真とともに報告した。

 この投稿にインスタグラム上では「可愛すぎ…」「奈央ちゃんも息をのむほど美しいです」「すっごく似合っている」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からは「頑張っている姿が美しさを増してる気がする」「努力家だよね、どんなお仕事も頑張ってやってるし」「色んな一面があってどの姿も素敵で応援してる」といった声が。

 今回の投稿にコメントを寄せたのは圧倒的に女性であった。日頃、バラエティ番組で体を張った仕事をしている朝日に女性ファンは多くいるようだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/