道草

日々の出来事と芸能とその他

まさかの“極小水着”衣装!すみれの大胆ムービーがトリッキーすぎると大反響

まさかの“極小水着”衣装!すみれの大胆ムービーがトリッキーすぎると大反響

 肌見せの多い大胆な写真や動画をインスタグラムでいくつも公開し、男性ファンの注目を集めることが多いモデルでタレントのすみれ。3月14日にはまたしても「艶ムービー」を公開し、観た人を驚かせた。

 公開されたムービーは花を手にしたすみれが、うっとりした表情で、そっと花びらをくわえる8秒ほどの短いもの。どうやらファッション誌か何かの撮影中にスマホで撮ったようだ。すみれは上半身にゴールドの衣装を着けている。

「そのゴールドの衣装、最初は花を持った手のヒジのあたりの部分で隠れていて一部しか見えません。そのため肩や胸元の大きく開いたゴールドのドレスを身に着けているのだと思ってしまいます。ところが、ムービー後半で手を動かすと、ヒジのあたりで隠れていた、胸周辺が全見えとなり、ドレスだと思っていた布地が極めて小さなセパレートタイプの水着のような衣装であることがわかるんですよ。艶っぽすぎるトリッキーな不意打ちにドキッとさせられた人も多いようです」(週刊誌記者)

“水着”の上部分は肩ヒモにあたる部分が幅広になっているものの、下部分は明らかに丈が足らないように見える。胸の先端がギリギリ隠れるほどの丈で、バストのふくらみの下部分がしっかり見えているのだ。

「動くと“水着”がずり上がって、胸の先が見えてしまうんじゃないかと心配してしまいますね。それぐらい大胆な衣装なんです。見たらビックリすると思いますよ」(前出・週刊誌記者)

 すみれの“下バスト見せ”大胆動画を、見ない手はなさそう!?