道草

日々の出来事と芸能とその他

お詫び

2015/10/4 YouTube自動キャッシュロボットの記事を投稿しました。
概要は
実際に稼げるロボットを全員にプレゼントって、これ、物凄いことなんですよ。
だって、無料でプレゼントしてもし何の結果出なかったら全く意味ないじゃないですか。
だから、「ロボットを全員にプレゼントする」と記載しました。

無料でプレゼントと記載されていたので、インターネット使用している人はいい人だと自分勝手に思い込んでいました。
はてなブロガーは親切にフォローしてくれたので、身障者でも引け目を感じなくて心地いい思いをしました。

ところが、YouTube自動キャッシュロボットのメール発信者からYouTube自動キャッシュロボットのセミナーに格安の198,000円で参加できるとお誘いのメールが送られてきています。
発信者からすれば善意なのでしょうが、無職の私には高額なので、拒否しています。
きっかけを作って下さろうとしているのでしょうが、タイトルがだんだん攻撃的になってきています。

自分が紹介した方はいないので、ほっとしていますが、危うく迷惑をおかけするところでした。
どうもすみませんでした。