道草

日々の出来事と芸能とその他

タイトル変更必要? 名が体を表さない。

記述することに捉われていました。

最近皆様のブログを拝見し、

いくらなんでもこれは皆様に失礼だと気づきました。気づくの遅すぎ!

少しずつ、改定できるところは修正していかなくてはいけない。

と思いまずは、タイトルから修正が必要かなと思い、

タイトル変えていいものなのか?

 

それともタイトルに添ったコンテンツにしなければいけないのか?

 

コンテンツを合わせるのは、今の自分の力量では難しいと思います。

 

ブログでも何でも、目標を決めてそれに対し計画、実行、レビュー、の順にやるべきだったんだなあと思い知らされました。失敗してもやらなきゃ始まらないので、明日はなんらかのアクションを予定します。

沈まない。。。やれはず。。。。