道草

日々の出来事と芸能とその他

藤渡小百合、ブレイキングダウン10で爽やか笑顔と美ボディをアピール!

X:さゆり(@sayuri_nurse)より
X:さゆり(@sayuri_nurse)より

 現役看護師をしながらタレントやインフルエンサーとしても活躍している、藤渡小百合(29)が23日に自身のX(旧Twitter)を更新した。

 藤渡小百合といえば、昨年abemaTV『シャッフルアイランド2』に出演していた事や、朝倉未来が主催している格闘技団体ブレキングダウンのブレイキングダウンガールとしても有名である。

 

 この日、さゆりは『ブレイキングダウン10 どの試合もファイターの皆の熱意やドラマを感じる試合ばかりで胸が熱くなりました。この後、アフターパーティーにも出演します。』とコメントし写真を公開してくれた。

・極上ボディで悩殺ポーズ極小ビキニの下は⁉

 さゆりが公開してくれた写真だが、満面の笑みでブレイキングダウンガールのコスチューム姿で抜群のプロポーションを見せてくれている。大きな胸元、引き締まったクビレはとても美しい。

・「最強の曲線美」悶絶激写ショット公開

 この投稿にSNS上では「今日も笑顔が素敵でした」「さゆりちゃん、マジでかわいい♡」「すごく綺麗でかっこいいです」「相変わらず爽やか笑顔溢れる姿が可愛くて綺麗です」「ブレイキングダウンガールの中で一番の推しです」などのコメントが寄せられていた。

 今後も、多方面で活躍する“さゆり”から目が離せない男性は多いはずだ。

参照元https://dailynewsonline.jp/