道草

日々の出来事と芸能とその他

西内まりや、「本来のまりやです」赤髪でイメチェンした姿に驚きの声

X:西内まりや(@Ma_realife)より
X:西内まりや(@Ma_realife)より

 モデルで歌手の西内まりやが2日、自身のエックス(元ツイッター)を更新。米・ロサンゼルスに滞在していたことを複数の写真などで報告し話題となっている。

 西内といえば、女優としては月9ドラマや映画での主演を務めたり、「レコード大賞」最優秀新人賞といった超人気若手女優だった人物。所属事務所の社長をビンタして加療1カ月のケガを負わせた事務所との契約を終了していた。

 今回は、「運転大好き」とコメントを添え、ロサンゼルスで車を運転している動画を公開した。赤い髪の西内は片手運転で楽しそうな様子だ。このポストに対しネット上では「めっちゃ格好良い〜」「」「変わらず綺麗やし、そしてかっこいい」などのコメントが寄せられ注目を集めた。

 その反響を受け、続けて「久しぶりに見た!!とかギャルに変わってる!とかメッセージありがとうございます。でも、変わったんじゃなくて本来の姿に戻ったんよ どうも、本来のまりやです!もうすぐ30歳になるまりやです!」とポストした。

 この投稿に対しネット上からは「いまのまりやちゃんが昔よりもっと好きです!」「今の方が好きです かわいすぎる」「本来の姿のまりやちゃんがすき!!」などの声が寄せられていた。

 現在はメディアで見かけることはほとんどなくなっている西内。以前とイメージがガラッと変わった姿でもう一度活躍する姿を見れるだろうか。


参照元https://dailynewsonline.jp/