道草

日々の出来事と芸能とその他

長男誕生日翌日にryuchellさん急死

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ryuchellさんの突然の悲報に、元妻のpeco(28)も計り知れないショックを受けている。インスタグラムによると、pecoは米グアムに滞在中。2日に「息子のサマースクールのためにグアムに来ています」と報告していた。

 最新のインスタへの投稿は日本時間11日午後10時ごろ。11日は長男の5歳の誕生日。ケーキで祝う写真とともに「あなたのママになれたこと、あなたが毎日ハッピーで過ごしてくれること、それがなによりの幸せ!」とつづっていた。この投稿のコメント欄にはpecoを心配する声が寄せられていたが、その後閉鎖された。pecoの知人は「張り裂けそうな思いでいるだろう」と思いやった。

参照元:https:https://mainichi.jp/


mainichi.jp