道草

日々の出来事と芸能とその他

Sexy Zone菊池風磨 「“セクシーゾーン”が出ちゃってた」 主演ドラマ会見で初恋爆笑告白

菊池風磨(中央)の発言に大笑いする(左から)トリンドル玲奈、渡辺翔太、(右から)黒羽麻璃央、長濱ねる(撮影・吉澤敬太)

菊池風磨(中央)の発言に大笑いする(左から)トリンドル玲奈渡辺翔太、(右から)黒羽麻璃央、長濱ねる(撮影・吉澤敬太)

Sexy Zone菊池風磨(28)が4日、都内で行われたカンテレ・フジテレビ系主演ドラマ「ウソ婚」(11日スタート。火曜、後11・00)の制作発表に、ヒロイン役の女優・長濱ねる(24)、共演のSnow Man渡辺翔太(30)らと出席した。菊池は作品の内容にかけて、自身の初恋を笑いとともに振り返った。

長濱は「小学1年生くらいですかね。小さな小学校で1クラスに6人しかいなくて、男の子が2人。そのうちの1人の子を、クラスの女子全員が好きだったので私も...」と、ほのぼのとした告白。その後、クラスメート間で結婚する幸せにつながったと、美しい結末までを披露した。

菊池はジャニーズアイドルらしく「僕は...ファンのみんなかな」と語ったが、会場全体が失笑。「もう一回、登壇からやり直したい」とスベリっぷりを猛省しながら「幼稚園だったと思うんだよな」と回想した。

「僕、3月生まれで(同級生と)1年くらいの差があって、何もできないんですよ。年少さんとかではチャックとか閉められなくて、トイレから戻って来たら全部出ている状態で。パンツだけはいてるみたいな。それを直してくれる世話を焼いてくれる子とか」と、初恋を振り返った。

渡辺が「そのころから母性が出ている子ね」と合いの手を入れると、菊池は「そうですね。その子は母性が、そして僕は"セクシーゾーン"が出ていた」と応答。「(本作が)ラブコメなのであまり下品なことは言っちゃいけないなと思って、頭をフル回転させて"セクシーゾーン"と出た。チ○チ○とか言わなくて良かった」と付け加え、苦笑いするスタッフを尻目に、会場の爆笑を誘った。

ドラマは、女性にモテまくるドSな設計事務所社長・夏目匠(菊池)と、再会した幼なじみの千堂八重(長濱)が繰り広げるラブコメディー。

参照元:https://www.daily.co.jp/