道草

日々の出来事と芸能とその他

「推しの子」星野アイの衣装も再現!アイドルが“プロ仕様”TikTok公開

米村姫良々

米村姫良々
 

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・OCHA NORMA(オチャ・ノーマ)の米村姫良々(よねむら・きらら=19)が9日、自身のブログを更新し、人気マンガ・アニメ「推しの子」に登場するアイドル・星野アイの衣装を完全再現したことを明かした。

米村は「なんということでしょう!!!いつも衣装制作でお世話になっている宇佐美政樹さんに、推しの子の星野アイちゃんの衣装を制作していただきました、、!!♡」と報告。さらに「TikTok撮影の機会まで用意してくださいました!!」と伝えた。

米村は以前にTikTokで、アニメ「推しの子」の主題歌、YOASOBIの「アイドル」のダンス動画を掲載していた。これを見た宇佐美氏が、衣装を製作してのTikTok撮影を企画したという。

米村は「お話聞いたとき、とにかく、信じられないほど嬉しかったです!!!今でも!信じられないほど!嬉しいです!」と感激。TikTokでは"究極のアイドル"姿を披露した。

ブログにも衣装の画像を掲載。撮影もプロが行ったとし「すごく素敵に仕上げてくださって、本当に感謝です」と伝えた。撮影については「何回思い返しても、夢みたいな時間だったな~と思います!!というか、アイドルになりたかったから、実際に、夢ですね!ド夢です!」と喜んだ。

 
 
OCHA NORMAのインスタグラム@ocha_normaより
OCHA NORMAのインスタグラム@ocha_normaより