道草

日々の出来事と芸能とその他

橋本環奈の少女時代にファン衝撃「可愛すぎる」「天使ですか?」巨人戦始球式で熱烈G党を当時の写真で証明

 始球式を終え笑顔を見せる橋本環奈(撮影・佐藤厚)

 始球式を終え笑顔を見せる橋本環奈(撮影・佐藤厚
 

 「巨人-中日」(31日、東京ドーム)

 女優の橋本環奈が、開幕戦で始球式を務めた。

 登板前にはツイッターを更新。小学生時代の写真を公開し、巨人の熱烈ファンだった様子を伝えた。写真では三つ編みにした橋本がオレンジ色の「高橋」のボードを持って笑顔。現在の年齢や高橋由伸のファンだったことにちなみ、この日のユニホームには背番号24を入れた。

 橋本は「本日は開幕戦の始球式。念願叶って、、、嬉しいです。背番号を自分で決めることができるんですが、悩んだ結果『24』にしました!私が今24歳ということと、小学生の環奈がいつも24を着てたので。今日はもしかしたら24バッテリーですかね。。笑」と、大城とのバッテリーにも触れた。

 「あーー始球式楽しみーーー笑」と心待ちにしていた本番。振りかぶっての一球は、足を上げるまでは美しいシルエット。だが、ボールが引っかかってしまい、大きく左にそれる“暴投”となった。橋本は口に手を当て、大爆笑していた。

 登板後、橋本は「いやぁーあれだけ練習したのに、めちゃくちゃ左にそれてしまったなっていう反省点しかない投球だったんですけど、思い切り投げることができて」と、明るく振り返っていた。

 
 
橋本環奈のツイッター(@H_KANNA_0203)から
橋本環奈のツイッター(@H_KANNA_0203)から

参照元https://www.daily.co.jp/