道草

日々の出来事と芸能とその他

「水ダウ」なのに まさかの濱の狂犬・黒石高大登場「先に殴らせてやるよ」

 黒石高大

 “濱の狂犬”と言われた格闘家で、現在は俳優の黒石高大が29日、TBS系「水曜日のダウンタウン」に登場。リアル過ぎる「喧嘩の形」を見せ、しずるのKAZMAらをあ然とさせた。

 この日は「『喧嘩・形』の大会、意外と盛り上がる説」を検証。しずる・KAZMA、パンサー尾形、チャンス大城、インポッシブルが参加し、それぞれの「喧嘩・形」を披露。だがインポッシブルは完全にネタの披露となり、尾形らは「ずるいずるい、コミカル過ぎる」など、グダグダな展開に。

 そんな雰囲気を一瞬で変えたのが黒石だった。黒石は「濱の狂犬」とも呼ばれる格闘家で、朝倉未来がプロデュースする格闘技イベントの「BreakingDown」などでも活躍。現在は俳優として活動している。

 黒石は「あんまりオレのシマでいきがんなよ」「先に殴らせてやるよ」「ただよ、一発で決められなかったらてめぇ、死ぬぞ」など、迫力満点で言い放ち、審査員たちも「内容に無駄がない」(空手家・成嶋竜氏)「イメージじゃなく、リアルのリプレイ。過去にやってると思う」(青少年不良文化評論家・岩橋健一郎氏)と大絶賛。30点満点中、29点で当然の優勝となった。

 この黒石の形に、先に登場していたKAZMAや尾形は「すごい」「全部含まれてた…」と呆然だ。

 ネットもまさかの黒石登場に「さすがリアリティと迫力が違いすぎる」「誰が黒石さんに勝てるんだよ!」「黒石さんのリアル+演技に勝てるヤツいるのか」「黒石さんは出しちゃダメでしょ」「黒石劇場は違うわ」など、沸きに沸いていた。

参照元https://www.daily.co.jp/