道草

日々の出来事と芸能とその他

甲斐翔真「世界のエンタメの中心」NYでBTSに間違えられた

 カレンダー発売祈念イベントを行った甲斐翔真

 カレンダー発売祈念イベントを行った甲斐翔真

 

 俳優の甲斐翔真(25)が27日、都内で自身のカレンダー発売祈念イベントに登場した。

 全編が米国・ニューヨークで撮影。「世界のエンタメの中心として、漠然とした憧れがあり、そこで学んでいる自分を残したい」との思いで訪れた地では、驚きと発見の連続。派手なスーツも驚かれるどころか称賛され「エンタメに前向きで、オープンだなと。(撮影衣装の)僕よりも派手な人もいて、次に行く時には、もっと派手な格好をしたい」と刺激を受けたという。

 また、現地のレストランでの食事中には「(店員に)BTSに間違えられましたね。本当か冗談か…。おそらく、いじられたんだと思いますが、うれしかったです」と笑顔で振り返っていた。

 
 「甲斐翔真2023-2024年カレンダー」より
 「甲斐翔真2023-2024年カレンダー」より

参照元https://www.daily.co.jp/