道草

日々の出来事と芸能とその他

アンタッチャブル・山崎弘也「ロンハー」で巻き込まれ事故!下半身の症状暴露

 アンタッチャブル・山崎弘也

 お笑いコンビ・アンタッチャブル山崎弘也が14日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演し、思わぬ“巻き込まれ事故”で下半身をさらすことになった。この日は「M-1終わって3カ月 ファイナリスト中間報告」と題して、ウエストランドさや香男性ブランコロングコートダディの4組がゲスト出演した。

 さや香・石井と仲がいいZUMA・しんこだが「石井は一見、さわやかでイケメンな感じだが、数年前まで、めちゃくちゃ包茎だった。だが、数年前手術をし、自信がついたのか、包茎の時には行ってなかった脱毛に行ったり、ジムにも通って鍛えだした。番組収録でも自分から裸になって笑いを取ろうとすることが増えた」と暴露。石井は「そうです」とガッツリ認めた。

 ここでMCのロンドンブーツ1号2号・田村淳は「これは…ザキヤマさん、気持ちが分かる」と急に振った。山崎は「バリバリむけてるから。オペもせずにむけてるから」とかたくなに認めなかった。

 さや香・新山は「ロケとかでもすぐ全裸ボケ」と石井の脱ぎたがりを認めた。“生まれ変わった”石井の下半身について「マンガで描いたみたいな。迫力、圧がすごい」と表現した。

 石井は手術前は「結構重度なとこまでいってた」と告白。結局、山崎が石井に下半身をチェックしてもらう流れになった。山崎の下半身を直視した石井は思わず苦笑いで崩れ落ちた。「ぼくも知らない状態です。経験したことないぐらいの状態です!殴られた悟空みたいな、めり込んでる」と“症状”を暴露し爆笑を誘った。

参照元https://www.daily.co.jp/