道草

日々の出来事と芸能とその他

浜辺美波「試写でこんなに声出ちゃうの初めて」 映画「シン・仮面ライダー」ついに完成

 プレミア上映会に出席した(前列左から)柄本佑、池松壮亮、浜辺美波、(後列同)手塚とおる、西野七瀬、塚本晋也

 プレミア上映会に出席した(前列左から)柄本佑池松壮亮浜辺美波、(後列同)手塚とおる西野七瀬塚本晋也

 俳優・池松壮亮(32)、女優・浜辺美波(22)が12日、都内で行われた出演映画「シン・仮面ライダー」(17日公開)のプレミア上映会に出席した。

 本郷猛を演じた主演の池松は「長い長い道のりで、完成版をようやく見ることができました」と全身全霊を込めた撮影の日々を回顧。「スゴいものが映っています。いろんなサプライズが待っています。(公開まで)1週間を楽しみにしてください」と誇らしげに話した。

 ヒロイン・緑川ルリ子役の浜辺は「試写でこんなに声が出ちゃうのは初めて。台本を読んでるのに感嘆や驚きの声が抑えきれず…」と、こちらも自信をみなぎらせた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/