道草

日々の出来事と芸能とその他

川口春奈が100万円全身フェンディ春コーデ アンバサダーに就任 プレゼントに66万円バッグチョイス

 FENDIのハンドバッグを見つめる川口春奈(撮影・堀内翔)

 FENDIのハンドバッグを見つめる川口春奈(撮影・堀内翔)

 女優の川口春奈(28)が1日、都内で行われたイタリア高級ブランド「FENDI ジャパンブランドアンバサダー就任会見」に登壇した。総額100万円超えの全身フェンディコーデで笑顔を振りまいた。

 今年の春夏最新作で、日本の帯からインスパイアされたベルト付きのシルバーのセットアップに、白のブーツと春らしい爽やかなファッション。全女性憧れのブランドのアンバサダーに就任し、「歴史あるフェンディさんに選んでいただき、恐縮というか、うれしく、わくわくしています」と語った。

 撮影でローマの同ブランド本社を訪れた。「職人さんの細やかな作業を見せていただいて。時間をかけて物作りするのを間近で見させていただいた。すごく感動しましたね」と回顧。「ファッションは大好きなので、ファッションを通してフェンディさんの魅力を伝えられれば」と意気込んだ。

 就任祝いで棚に並ぶ最新のバッグから好きなものをプレゼントという太っ腹なサービスには、66万円超のホワイトレザーバッグをチョイス。内側が柔らかなピンクになっており、外から見える作りになっている。「白は自分じゃ選ばない色なので。春に向けてクリーンなこちらのバッグにしたい」と理由を明かした。

【着用した服】

 テーラードジャケット(グレー) 50万6000円

 パンツ(グレー) 22万円(予定価格。3月中旬発売)

 フェンディ ファースト ブーツ(ホワイト) 26万4000円

 イヤカフ 6万6000円

【選んだバッグ】

 ピーカブー アイシーユー ミディアム 66万5500円

参照元https://www.daily.co.jp/