道草

日々の出来事と芸能とその他

山田優、ミニスカのゴルフウェア姿に驚きの声「脚が長すぎる」「痩せすぎで心配」

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルで女優の山田優(38)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 山田といえば以前、20歳の時に撮影した水着ショットを公開したところ「この美貌で二十歳とか、恐ろしいすぎる……」「めっちゃこの時から憧れてました!!」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな山田がこの日「GINGERゴルフコンペで初めての宮古島へ!!!海を眺めながらできるコースでテンション上がるしホテルも居心地よくて最高でした!!」とつづり、ゴルフコンペ参加で宮古島へ行ったことを報告し、ミニスカートにニーハイソックス姿の全身写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「足長い人のミニスカはかっこいいな」「ゴルフウェア姿めっちゃステキ」「脚が長すぎです」といった声が多く寄せられていた一方で「脚が真っ直ぐすぎてなんか不安になる」「ガリガリだな」「痩せすぎで心配。大丈夫?と思ってしまう」といった声が。

 以前から、体型に対して「細すぎ」といった声ばかりが寄せられる山田。今回はニーハイソックスの中心に縦線が入っているデザインであったことでさらに彼女の体型が細く見えたようで心配の声が寄せられていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/