道草

日々の出来事と芸能とその他

EXIT兼近「会えるぞぉー!」47都道府県ツアー開催決定! 結成5周年記念

『47°M~2023年中に達成する持続可能な47のファンミ兼チャLIVE~』⒞吉本興業
『47°M~2023年中に達成する持続可能な47のファンミ兼チャLIVE~』⒞吉本興業

 お笑いコンビEXITが、4月1日より結成5周年を記念した47都道府県をまわるツアー『47°M~2023年中に達成する持続可能な47のファンミ兼チャLIVE~』を開催する。

 EXITは、2017年に結成された兼近大樹りんたろー。からなるお笑いコンビ。2018年には、吉本興業所属芸人で最速となる結成11カ月でルミネtheよしもとでの単独ライブを開催した。また、2021年にはソニーミュージックから配信シングル『なあ人類』をリリースしアーティストデビュー。他にも、アパレルブランド『EXIEEE』のプロデュースなど、芸人の枠にとどまらず様々な場面で活躍している。

 ​EXIT兼近、ファンに“彼女みたいな怒られ方”された神エピソードに反響 他にも100人と写真撮影​​​

 そんなEXITの、結成5周年という節目の年に全国47都道府県ツアーの開催が決定。同ツアーでは、それぞれの開催地の魅力を活かした地域限定のオリジナルグッズや、その地域でしかできないトークなどを実施予定。4月1日の沖縄公演を皮切りに、九州・中国・四国ブロックを巡っていく。四国ブロック以降の開催日程については、後日発表される。

開催に先駆け兼近は、「会えるぞぉーー!! やっと全てのパリピを笑わせに行けるぜぇー!!! とりま全国のうめぇもん教えてくれや!」とコメント、同じくりんたろー。は「この時を待っていました。一緒にぶちあがりてぇってやつプチョヘンザ!!」と意気込みを明かしている。

 現在、EXITのオフィシャルファンクラブ『entrance』では、会員を対象としたチケットの抽選申し込み受付中。

参照元:https://dailynewsonline.jp/