道草

日々の出来事と芸能とその他

原英莉花、絶対領域強調のミニスカ風ショートパンツで疾走「スポーツ王は俺だ」

 原英莉花

 女子ゴルフの原英莉花=NIPPON EXPRESSホールディングス=が2日、自身のインスタグラムを更新し、新年のあいさつとともに、テレビ朝日系「夢対決2023とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」に出演したことを報告した。

 出演者の集合ショットとともに、とんねるず木梨憲武、俳優・小栗旬、渋野日向子、小祝さくらと並んで笑顔を見せるショットも掲載。「明けましておめでとうございます!本年も『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』に出演させて頂きました」と伝えた。続けて「小栗旬さん里崎智也さんがスペシャルゲストとして来て下さり大興奮、大盛り上がりでした ぜひ、見て下さい!!!」とアピールした。

 この日はパーリーゲイツのブランド「MASTER BUNNY EDITION(マスターバニーエディション)」のウエアで登場。上半身は首と手首にモコモコの付いたグレー。下は白黒のチェックで、ミニスカート風に見えるショートパンツといういでたちだった。ひざ上のハイソックスだったため、ひざと太ももの間の「絶対領域」が強調されていた。

 ドラコンではラフに入れたものの267ヤードのビッグドライブ。「駅伝タイムアタック」では珍しい全力疾走姿も見せた。

 
原 英莉花のインスタグラム@warriosmilerika_9より
原 英莉花のインスタグラム@warriosmilerika_9より

参照元https://www.daily.co.jp/