道草

日々の出来事と芸能とその他

「アイドルそのもの」テレ東・森香澄アナ、“もちもち太もも”全開の可愛すぎる超ミニスカ・クリスマスショット!

※画像は森香澄アナの公式インスタグラム『@mori_kasumi_』より
※画像は森香澄アナの公式インスタグラム『@mori_kasumi_』より

 テレビ東京森香澄アナウンサー(27)が12月20日までに自身のインスタグラムを更新。ファッション雑誌『CanCam』(小学館)に登場したことを報告した。

 森アナは「今日発売のCanCam2月号、どこかに少しだけいます ぜひ探してみてください」というコメントとともに、ミニーマウスの耳をつけて、ボーダーのトップス、もこもこの手袋、黒いミニスカート、黒いブーツというファッションに身を包み、太ももを露わにしてクリスマスリースの前でポーズを決めた2枚のショットを投稿。

 フォロワーからは「いつも素敵なお写真をありがとうございます」「凄いですねモデルさんですね可愛いすぎますね」「すごい美脚」「きゃわいいめりくり」「アイドルそのもの」「スタイル良いし可愛いし完璧」「可愛いのど真ん中!」「ミニーちゃんにしか見えん」「魔性っぽい」「香澄表紙にした方が絶対売れんのに」「媒体見る前からキャンキャン言うてしまいます」といったコメントが寄せられた。

■【画像】「魔性っぽい」森香澄アナ、“もちもち太もも”全開のミニスカ・クリスマスショット!「ミニーちゃんにしか見えん」

 森アナは『ウイニング競馬』や『THEカラオケ★バトル』など、テレビ東京を代表する人気番組に出演。

同局の“顔”になる日も近い!?

         この投稿をInstagramで見る                      

森香澄(もりかすみ)(@mori_kasumi_)がシェアした投稿

※画像は森香澄アナの公式インスタグラム『@mori_kasumi_』より

参照元:https://dailynewsonline.jp/