道草

日々の出来事と芸能とその他

「あまりのかっこよさに白目剥きました…」町田啓太『NYLON guys』初表紙で新境地開拓!

町田啓太
町田啓太

 俳優の町田啓太(32)がファッション誌『NYLON JAPAN』(カエルム)の公式インスタグラムに登場。色付きメガネにピンクのジャケットというヤンチャふうコーデを披露した。

 この日、同アカウントでは「俳優・町田啓太が魅せる、 NYLON guys流オフィスストーリー」「正統派なスーツにネクタイをビシッと締め、王子様のようなキラースマイルを持つあの男性。もし、スーツをまとった憧れの王子様的アイコン町田啓太 が、“自分と同じ会社にいたら......!?”」「ここでは、ストリートなネクタイ姿で色気たっぷりに魅せる、オフィス空間でのドラマティックなストーリーをお届け。いつものようにオフィスへ通う、そんな当たり前の日常の中に刺激を見いだし、次第に “自由” を解放していく姿に重ねて、俳優・町田啓太を紐解いてゆく」とつづり、同誌1月号に登場している町田を紹介。

 併せて公開された写真で町田は、ブラウンの色付きサングラス、ピンクのツイードジャケット、派手な柄シャツというやんちゃふうコーデを着こなしている。

 町田のピンクジャケット姿に、ファンからは「あまりのかっこよさに白目剥きました…」「なんでも着こなす王子様凄い」「ピンクが似合いすぎです!」「モデルスイッチが入った時じゃないと見れない表情とサングラスに添えた手がたまらなくセクシー」「かっこいい、、ヤバいです」「なんか凄い」と好意的な反応が寄せられている。

■【画像】「あまりのかっこよさに白目剥きました…」ヤンチャふうコーデを披露した町田啓太

         この投稿をInstagramで見る                      

NYLON JAPAN(@nylonjapan)がシェアした投稿

※画像は「NYLON JAPAN」のインスタグラムアカウント『@nylonjapan』より

 同誌1月号のguysカバーで、初登場・初guys表紙を飾っている町田。やんちゃふう派手コーデがサマになっている!

参照元:https://dailynewsonline.jp/