道草

日々の出来事と芸能とその他

えなこ、胸元大きく開いた大胆ワンピの旅行スタイル「可愛すぎて暑さ忘れた」「セクシー」

 えなこ

 えなこ

 人気コスプレーヤーのえなこが19日、自身のインスタグラムを更新。胸元があらわになったワンピースのおでかけスタイルを披露した。

 えなこは、胸元が大きく開いた肩出しのパープルのワンピースという涼しげなスタイルで、ポシェットを斜めがけし、大きな茶色の旅行カバンを両手に持った笑顔の写真を投稿。「きょうも暑いね」とつづった。

 このセクシーな旅行スタイルにフォロワーは「可愛すぎて暑さ忘れた」「セクシーで、めっちゃ美しいですね」「この美しさで癒されました」「えなこりんを見たら 体温上がって 暑くてたまらなくなった 勘弁してください」と絶賛の声が上がった。

 

 えなこのインスタグラム@enakorinより
 えなこのインスタグラム@enakorinより
 

参照元https://www.daily.co.jp/