道草

日々の出来事と芸能とその他

井岡戦ラウンドガールで話題の会社員モデル スポブラ&スパッツでボクシング姿投稿「運動音痴が」

 波田妃奈

 波田妃奈

 13日のボクシングWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチの井岡一翔対ドニー・ニエテス戦でラウンドガールを務め、インパクトの強い黒いビキニ姿で話題を呼んだ会社員モデルの波田妃奈が17日、自身のインスタグラムを更新し、井岡が所属する志成ジムでボクシングのレッスンを受けたことを報告した。

 「試合を見てからずっとボクシングがしたくてうずうずしていたので念願のレッスン 今回はプロの方々の試合を間近で見れてこれ以上にない豪華なイメトレができていたので気合十分・・・と意気込んでましたが、やっぱり動画で見ると運動音痴が出てました 載せるか迷ったけど等身大の自分をさらけだしますね笑 スクロールで動画見る方は覚悟してください」というコメントとともにスポブラ、スパッツ姿でサンドバックを叩く写真、ミット打ちを行う動画を投稿。コメント欄には「いいパンチきてますね」、「ボクシング姿も可愛い」、「かっこかわいい」と称賛のコメントが集まっていた。

 

波田妃奈のインスタグラム@hina_fitnessより
波田妃奈のインスタグラム@hina_fitnessより

参照元https://www.daily.co.jp/