道草

日々の出来事と芸能とその他

川口春奈、母親との旅行動画にネット大興奮「素のはぁちゃん素敵だわ」

YouTube:川口春奈オフィシャル はーちゃんねるより
YouTube川口春奈オフィシャル はーちゃんねるより

 女優の川口春奈(26)が10日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を、約1ヶ月ぶりに更新し、話題となっている。

 川口といえばインスタグラムのみならず、自身のユーチューブチャンネル『はーちゃんねる』にも動画を更新しファンから人気を集めている。しかし、6月12日には「ちょっとだけ、はーちゃんねる休暇をね、いただきたいなと思います」と1カ月間動画の投稿を休むことを報告していた川口。今回は約1カ月ぶりの投稿にファンから喜びの声が上がっている。

 今回は「【Vlog】お母さんと軽井沢旅行」というタイトルで動画をアップ。母親と軽井沢へ旅行へ行った様子となっている。家族との時間ということもあり、いつもより自然体な川口が見られる動画となっている。

 この投稿に対し、ネット上からは「キレイな女優さんなのに飾らない素を観せてくれるはーちゃん大好き」「素の感じも観れて最高」「やっぱり素のはぁちゃん素敵だわ」「はーちゃん相変わらず可愛くて元気そうで何より」などの絶賛の声が殺到している。

 大人気女優でありながら、飾らない姿でファンを魅了し続ける川口から目が離せない。

参照元:https://dailynewsonline.jp/