道草

日々の出来事と芸能とその他

相席・山添、相方・山崎にマイク付けたまま帰宅バラされる「タクシーで6千円」

 相席スタート・山添寛

 相席スタート・山添寛

 相席スタートの山添寛が15日、TBS系「ラヴィット」に相方の山崎ケイと出演。山崎から前日、ピンマイクを付けたまま自宅に帰ったことをバラされていた。

 山崎が山添について「最近、サイコパスキャラみたいになっていて、山添君のかわいいところも知ってもらいたくて」と切り出すと、「山添君きのうですね、マイクをウチに持って帰っちゃったそうです」と暴露。MCの麒麟川島明が「エッ、ピンマイク?」と聞き返すと、山崎は「おうちまで付けて帰っちゃったそうで。そういうかわいいところもあるんで…」とお茶目なところもあると説明したが、「かわいいじゃないです。大迷惑ですよ」と川島があきれたように話した。

 山添は「変にタクシーで6000円使っちゃいました。戻しに行って」とマイクを返却するため、散財したとぼやいた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/