道草

日々の出来事と芸能とその他

河北麻友子、家での三浦翔平「ずーっと、しゃべってる」 家族ぐるみの付き合い

河北麻友子

 モデルで女優の河北麻友子が3日、フジテレビ系「ポップUP!」に出演。番組の火曜パーソナリティを務める三浦翔平との家族ぐるみの付き合いについて語った。

 三浦が「僕の妻と仲良くって、結構、ウチにもよく来て下さるんですけど」と、妻の女優・桐谷美玲を介して家族ぐるみでの交友が生まれたことを紹介した。河北は、三浦とは「よくゲームしたりしてます」と話すと、三浦も「僕がいないときにも来たりしますから」と付き合いの深さを明かしていた。

 家での三浦の様子を尋ねられた河北は「こんなんですよ。ずーっと、しゃべってますし。ほんとうに陽気な」と素顔を語ると、三浦は「やりづらいなぁ」と照れ笑い。

 普段とは違うシチュエーションに河北も「分かる、分かる。変に緊張する」と同調していた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/