道草

日々の出来事と芸能とその他

ウイカはちょっとマニアック「定点のやつが一番好き」

ファーストサマーウイカ

 タレントのファーストサマーウイカがロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音が29日深夜にテレビ東京で放送された「占いリアリティSHOW どこまで言っていいですか?」に出演し、ちょっぴりマニアックな嗜好(しこう)を明かした。

 ウイカは2015年に一般男性と結婚しているが、番組ではあえて「今後の恋愛」を占った。鳳凰占術の占い師・暮れの酉は「もしもの話」と仮定した上で「ドクターとか整体師とか、体を治す仕事の人から狙われやすいです」と鑑定した。

 これにはコメンテーターの蛙亭イワクラが思わず「設定、エロ」。ラランドのサーヤも「AVやん」とツッコんだ。

 ウイカはあえて「AV」とは口にしなかったが、イワクラサーヤに続けて「整体ものの定点のやつが一番好きなんです」と自身の好きなジャンルを告白した。一時期、俳優の中村倫也に似た整体師のところにワクワクしながら通っていたことも明かしたが、マスクを取ると「ラッシャー板前さんにそっくり」だったと説明。結局、通うのを辞めてしまったと伝え、笑わせた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/