道草

日々の出来事と芸能とその他

チョコプラ・松尾 会員制生ビールサービスを導入し私生活が充実「妻とのキスの回数も増えた」

「キリン ホームタップ」の新ビールラインアップをPRする(左から)中井貴一、天海祐希、松尾駿=ザ・リッツカールトン東京(撮影・佐藤厚)

「キリン ホームタップ」の新ビールラインアップをPRする(左から)中井貴一天海祐希、松尾駿=ザ・リッツカールトン東京(撮影・佐藤厚

 お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿(39)が18日、都内で、キリンの会員制生ビールサービス「キリン ホームタップ」の3社合同新ビールラインアップ発表会に、俳優の中井貴一(60)、女優の天海祐希(54)と出席した。

 自宅にいながら専用ビールサーバーで本格的な生ビール体験ができる同サービス。新たにホームタップ会員に加わった松尾は「家でホームタップを使わせていただくようになってから、妻とのキスの回数も増えた気がします」と充実した私生活を打ち明けた。

 イベントでは、同サービスのアンバサダーも務め、ホームタップ会員の“先輩”でもある中井と天海が見守る前でビール注ぎに挑戦。中井から「グラスちゃんと離した方がいい、もうちょっと立てて!」と熱い指導を受ける中、「師匠やりましたよ!」と見事7:3の黄金比率で注ぐことに成功した松尾は、試飲すると「ホントにおいしいですね。自分が注いだビールは格別です」と目尻を下げた。

 CMには中井と天海が出演しているが、「偉い人とかも来てるので、ぜひCMも(中井と天海の)おいっ子役とかでお願いしたい」と出演をおねだり。天海から「ホームタップを運んできてくださる方はどう?」と配達員役を提案されると、「お待たせしましたー!」と即興で実演し、全力でアピールしていた。

ビールをつぐ松尾駿(右)を心配そうに見つめる天海祐希(左奥)と中井貴一(手前)=ザ・リッツカールトン東京(撮影・佐藤厚)

ビールをつぐ松尾駿(右)を心配そうに見つめる天海祐希(左奥)と中井貴一(手前)=ザ・リッツカールトン東京(撮影・佐藤厚
 

参照元:https://www.daily.co.jp/