道草

日々の出来事と芸能とその他

堀田真由 誕生日サプライズ失敗も「女優ですのでちゃんとリアクションします」

 24歳の誕生日にイベントを開催した堀田真由

 24歳の誕生日にイベントを開催した堀田真由

 女優・堀田真由が24歳の誕生日を迎えた2日、都内で、カレンダー発売イベントを行った。

 コンセプトは手紙で「ファンレターで愛を伝えてくださるのが原動力になってるので、そのお返事ができたら」という気持ちを込めて、ジャケットも封筒をイメージするこだわりぶり。「メールやLINEで便利な時代ですが、手紙っていいなと。ラブレターはまだ書いたことがないので、大切な人が見つかったら思いをしたためたい」と恋愛事情も打ち明けた。

 「仕事に費やす時間が長いですが、24歳はひとりの人間として自分と向き合う時間を持てたら」と節目の日に抱負。フジテレビ系「坂上どうぶつ王国」で共演している野性爆弾・くっきー!(46)からは、祝福VTRメッセージが届けられた。サプライズ演出だったが、映写前に「実はさっき会場を下見してたとき、チラッと見てしまったんです…。でも女優ですので、ちゃんとリアクションしたいと思います」と正直に告白し、“プロ根性”を見せていた。

 24歳の誕生日にイベントを開催した堀田真由

 24歳の誕生日にイベントを開催した堀田真由
 

参照元:https://www.daily.co.jp/