道草

日々の出来事と芸能とその他

井上咲楽 下着ブランドミューズ就任「カブト虫獲っていた私に教えてあげたい」

トークショーに登場した井上咲楽(左)となえなの=東京・ピーチ・ジョン本社(撮影・高石航平)

トークショーに登場した井上咲楽(左)となえなの=東京・ピーチ・ジョン本社(撮影・高石航平)

 タレントの井上咲楽(22)が30日、都内で行われた「GiRLS by PEACH JOHN ミューズ就任記念トークショー」に、インフルエンサーでモデルのなえなの(21)と出席した。

 10代後半~20代前半の女子に向けたランジェリーブランド。太眉卒業が記憶に新しい井上は「栃木の山を駆け回って虫探しをしていた私が女の子の憧れのブランドミューズになれて感慨深い。カブト虫獲っていた私に教えてあげたい」とミューズ就任を喜んだ。

 井上が赤チェックのワンピース、なえなのが青チェックスカートと“おそろいコーデ”を披露。二人はバラエティー番組で過去に共演しており、井上は「2回目会う時が下着姿で会うとは思わなかったので、ビックリしました」とまさかの再会に笑顔を咲かせた。

 普段から「米4合、寿司60貫食べる」という食欲旺盛な井上は、撮影のためにジムで筋トレ。以前から愛用している同ブランドの下着を「脇の肉までちゃんと持ってこれて盛れるんです。正直私離れているんですよ。それまでギュッと寄せてくれる」と激推ししながら自身の秘密を明かしていた。

 トークショーに登場した井上咲楽(左)となえなの=東京・ピーチ・ジョン本社(撮影・高石航平)

 トークショーに登場した井上咲楽(左)となえなの=東京・ピーチ・ジョン本社(撮影・高石航平)

参照元:https://www.daily.co.jp/