道草

日々の出来事と芸能とその他

新井恵理那アナ「お許しをーっ」 即席で描いた今田耕司に反響「さすが画伯」「似てる」

 新井恵理那アナウンサー

 新井恵理那アナウンサー

 フリーアナウンサー新井恵理那アナが26日、インスタグラムに投稿。26日にTBS系列で放送される「オールスター感謝祭」をPRするとともに、即席で書いたイラストが「似てる」と話題になっている。

 最新の投稿で新井アナは「このあと6時30分から『オールスター感謝祭’22春』(TBS系)はじまりまーす!」と番宣。「完成度は、、即席で描いたからお許しをーっ でも、始まる前に今田さんはきっとこうおっしゃるはずです」と記し、同番組で司会進行を務めるタレント・今田耕司の似顔絵を公開した。

 目、鼻、口と、絶妙に特徴を捉えたイラストを掲げ「5時間半の長丁場になりますけど みなさん よろしくお願いします~!」とつづった。

 この最新投稿に、フォロワーからは「特徴捉えてて良く似てる」「今田さんの似顔絵、上手いなぁ」「待ち時間?で描いちゃうのがすごいやんねー」「さすが新井画伯だ」など、多く反響の声が届いている。

参照元:https://www.daily.co.jp/