道草

日々の出来事と芸能とその他

中島健人「最高傑作」主演映画完成「世界中に桜のほほ笑みを」

 桜に囲まれて松本穂香(左)を見つめるSexy Zone・中島健人(撮影・高石航平)

 桜に囲まれて松本穂香(左)を見つめるSexy Zone中島健人(撮影・高石航平)

 Sexy Zone中島健人(28)が23日、都内で行われたNETFLIXの主演映画「桜のような僕の恋人」(24日全世界配信開始)のプレミアイベントに共演の松本穂香(25)らと登場した。

 カメラマンの卵・晴人(中島)と、人の何十倍もの早さで老いる病にかかった美咲(松本)との美しくはかないラブストーリー。中島は「世界中に桜のほほ笑みを届けられることをうれしく思います。(自分の)最高傑作になりました。あくまで僕自身の見解なので、見てくださる世界中の皆さんに最高傑作にしていただきたい」と会心の笑顔を見せた。

 さえない青年を演じるにあたり、撮影中はルーティンの香水を断った。現在は「エブリデイ!」と英語でつけていることを明かし、「(世界配信なので)USAの方も見てるかなと思って」とケンティー節全開だった。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/