道草

日々の出来事と芸能とその他

朝ドラ、トミーが大月家来訪でネットはベリー求める声「4人で会って!」

オダギリジョー

 22日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」では、錠一郎(オダギリジョー)がトミー(早乙女太一)と一緒に回転焼き店に帰宅。るい(深津絵里)へピアノで音楽活動を再開させることを告げる。ネットでは久々のトミー登場で「ベリーちゃんとも会っていてほしい」の声が上がった。

 この日の「カムカム-」では、錠一郎がトミーを連れて京都の自宅にやってくる。驚くるい。錠一郎はるいへ「ぼく、また音楽活動を再開するよ」と告げ、トミーも「ほんまや」。るいは「でも、トランペットは…」というと、錠一郎はピアノの練習をすると言い「ちょっと時間はかかるかもしれへんけど、待ってて。ぼくがアメリカに連れて行くから」と約束。トミーも「はよう、俺のトランペットに見合うところまで上がってこいよ」と声をかけ、るいも錠一郎の再スタートに号泣する…。

 前日の放送から再登場したトミーだが、その時は岡山。だがこの日は京都にやってきたことから、ネットは一子こと、ベリー(市川実日子)を思う声が続々。ベリーは短大時代、トミーの追っかけとして大阪のジャズバーへ通い詰めていた。ベリーは短大卒業と同時に京都に戻り、実家の茶道教室を継いだため、トミーとも長らく会っていないと思われる。

 ネットでは「トミーの来訪の後、ベリーちゃんとも会ってたらいいなぁ。むしろ4人で会ってないかなぁ」「あの後ベリーちゃんには会ってないのかな」「ベリーちゃんも揃ってほしかったよーう」「ベリー不足」「トミーが京都のジョーとサッチモ宅まで来てて、なんで誰もベリーちゃんを呼んであげなかったの~」などの声があがっていた。

参照元:https://www.daily.co.jp/