道草

日々の出来事と芸能とその他

田鍋梨々花 「キラキラ」青春満喫 日テレ系ドラマ「卒業式に-」でダンスに熱中JK役

 大人びた雰囲気が印象的な田鍋梨々花(撮影・園田高夫)

 大人びた雰囲気が印象的な田鍋梨々花(撮影・園田高夫)

 女優でモデルの田鍋梨々花(18)が、27日スタートの日本テレビ系Zドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」(日曜、後1・45)でダンスに興じる高校生役を演じ、青春を満喫している。同世代との共演経験が少なかった田鍋にとって、学園ドラマは刺激となっているようで「空き時間のたあいもない会話がキラキラしていてすごく青春でした」と目を輝かせた。

 4人組ダンスパフォーマンスグループ・シットキングスのNOPPO(35)による本格的な指導の下、劇中では軽やかなダンスを披露。「ホントに初心者だったので不安ではあったんですけど、みんなと教室で踊ったことで楽しくできました。100点です!」と胸を張る。

参照元:https://www.daily.co.jp/