道草

日々の出来事と芸能とその他

ワリエワは泣きながら「大嫌い」と言っていた ロシアハーフのタレントが“翻訳”

ワリエワ

ワリエワ

 元HKT48のタレント・村重杏奈が20日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、ドーピング問題に翻弄(ほんろう)され、北京五輪フィギュアスケート女子シングルで4位に終わったROC(ロシアオリンピック委員会)のカミラ・ワリエワの“翻訳されなかった”言葉を明かした。

 ロシアとのハーフである村重はロシア語が「聞き取れる」と自ら説明。ワリエワが泣いていた場面の動画を見たことを明かし「日本語には訳されてなかったんですけど、ずっと『みんな大嫌いだ』って言ってて。『みんな本当に大嫌い、近づかないでわたしに』ってすごい言ってたんですよ」と表に出なかった言葉を伝えた。

 この動画を見たことで「本当に分かんなくなっちゃって」とさらに闇が深くなったと感じた。「本人は(ドーピングを)知らなかったのかなって思いたい」とワリエワに同情していた。

参照元:https://www.daily.co.jp/