道草

日々の出来事と芸能とその他

関ジャニ∞丸山 ドラァグクイーンに挑戦 ワキ毛とスネ毛そる!

 役のためにワキ毛を剃ることをアピールする丸山隆平=東京・EXシアター六本木(撮影・中島達哉)

 役のためにワキ毛を剃ることをアピールする丸山隆平=東京・EXシアター六本木(撮影・中島達哉)

 人気グループ・関ジャニ∞丸山隆平(38)の初主演ミュージカル「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」が3日、東京・EX THEATER ROPPONGIで開幕し、開演前に取材に応じた。

 ドラァグクイーンとしてロックバンドのライブステージに立つ主人公を演じる丸山は役柄のメーク、髪型、衣装のまま登壇。ナマ足を披露し「このあと断髪式があるんです。こちら(ワキ毛)とこちら(スネ毛)を後ほどそるんで。見納めですよ、皆さま」と脇の下を見せながらカメラにアピールした。

 靴もポインテッドトゥの7センチヒール。「足の先の方がしんどいね。外反母趾(ぼし)っていうんですか?なかなかできない体験をさせてもらってます」と悪戦苦闘ぶりを明かした。

 初挑戦となるミュージカル初日に、グループのメンバーたちからも続々と激励が届いたという。「村上(信五=40)君からは北京からメールが来た。『応援してるぜ!』って」と北京五輪でキャスターを務める、村上の現地からのエールに喜んでいた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/