道草

日々の出来事と芸能とその他

オリラジ藤森慎吾 筋肉ムキムキの裸でコロナからの復帰報告RIKACO「いらねー」

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が31日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染から復帰したことを明きらかにした。

 「元気になりました もういつでも優しく抱けます」というコメントとともに、腹筋が見事に縦線が入った筋肉バキバキの裸の写真をアップ。モデルのRIKACOからは、「いらねー 良かったね!良くなって」とツッコまれた。

 しかしフォロワーからは「抱いて~」「抱いて下さい」「よろしくお願いします」という声が殺到。「チャラマッチョ」「かっこいいです」という声もあがった。

 藤森は24日にコロナ感染したことを報告。29日にはYouTubeチャンネルで、もっとも熱が高かったときには39・2度まで体温が上がり、「唾をゴクンと飲みこむことができないくらい喉が腫れあがった」と報告。喉の奥の全面が口内炎のように白くなったと病状を告白し、重症化しないというオミクロン株に対して「どこか気楽に構えていた」と反省していた。

 藤森慎吾のインスタグラム@fujimori_shingo0317から

 藤森慎吾のインスタグラム@fujimori_shingo0317から

参照元https://www.daily.co.jp/